ドSに恋してってどんなゲーム?

なんか適当に面白そうなアプリ探してたらさ、俺とんでもないアプリを見つけてしまったんだけどwww

「ドSに恋して」ってアプリなんだけどさ、なんかもう色々とすごいんだよねwww絶対男でプレイするやついないだろって思ってさwwwでもさ公式サイト見てると以外に面白そうな感じなんだよなwww

てか逆にこういうゲームを男がやるのもありなんじゃないかって思ってきたりさwwかなり興味が出てきた訳なんだよねwww

てかまずどんなゲームかも分からないんだけど、公式サイト見た感じだと恋愛シミュレーションになるのかな?てかドSなイケメンしか出てこないとか現実離れしすぎててめちゃくちゃ面白いと思うわwww

少女漫画とかでドSなイケメンキャラとか多いけど、女の子ってこういう系の男が好きなのかね?イケメンだからっていうのもあるんだろうけどwww

って話は戻すけど、ドSイケメン達との恋愛シミュレーションみたいだね。ストーリー読んだけどまんまゲームって感じの設定だったわww

まあ公式サイトをけっこう見てたんだけど、まだまだ情報が少なかった感じだよね。

って事でドSに恋して(どすこい) 攻略って検索してみたら、すでにいくつか攻略サイトが出来上がってたよね。その中でもドSに恋して(どすこい)攻略まとめ
って攻略サイトが良い感じだったかな?

情報とかもけっこう詳しく書かれてるからみんなチェックしてみて!

リリース予定日についてですが、公式からは情報がまったく出ていないみたいですね。今年中にリリースされたら良いなぐらいの気持ちで待つのが一番良いのかもしれません。